akibiyori

おウチとむすこたちの成長キロク

子どもと箱根旅行①

長男の幼稚園の卒園式が無事終わり、我が家は先週から少し早めの春休みが始まりました🌸

 

春休みのスタートは、ロマンスカーに乗りたい長男の希望で箱根へ✨♨

 

赤いロマンスカーGSEか青のMSEを取るはずが、間違えてピンクのEXE。。。

次は赤いロマンスカーにしますよ💦

電車内のお弁当は、赤いロマンスカーのお弁当で(笑)

箱根に到着してまず向かったのは、彫刻の森美術館

 

彫刻の森美術館では、3/31まで『tupera tupera+遠藤幹子 しつもんパーク』が開催されていて、tupera tuperaの絵本の世界が楽しめるキッズスペースに息子たちもしばらく楽しんでました!

絵本も沢山置かれていて、小さな子も楽しめそうな空間でした💕

 

 

子ども達も美術館に飽きることなく、楽しんでました!

一番楽しかったのは、やっぱりこの↓ネットの森だったみたい

続く。。